ロー・ジーエル引退間近?その後は「ミセス・ライ」!?―香港

Record China    2008年12月1日(月) 11時32分

拡大

27日、雑誌「大日子」の創刊パーティーに、レオン・ライと結婚したと噂される人気モデルロー・ジーエルが出席し、寿引退をほのめかす発言が飛び出した。写真はジーエルとレオン。

(1 / 3 枚)

2008年11月29日、27日夜、雑誌「大日子」の創刊パーティーに、レオン・ライ(黎明)と結婚したと噂される人気モデルロー・ジーエル(楽基兒)が出席し、寿引退をほのめかす発言が飛び出した。「網易娯楽」の報道。

その他の写真

創刊号の表紙を飾った、北京五輪金メダリスト「飛び込みの女王」郭晶晶(グオ・ジンジン)は、残念ながら会場に現れなかったが、自称「晶晶ファン」のジーエルが会場に花を添えた。

「結婚式はビーチでしたい。ウエディングドレスを着て、友達をたくさん呼んではだしでビールにバーベキュースタイルがいい!」と語るジエル。続いて飛び出したのは、「あと5年くらいでモデルの仕事は引退するつもり。年をとったら仕事も減るし、二十歳超えちゃったしね」と引退宣言ともとれる発言。

引退後は何を?との質問には、「慈善活動に力を入れたい。それから“ミセス・ライ”!私は料理が好きだから、結婚後は太っちゃうかも」、とレオンとの結婚、そして家庭におさまる気配は濃厚に。(翻訳・編集/MY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携