<ミス香港>「史上最高」ミシェール・リーはオメデタ婚だった?2か月説も―香港

Record China    2008年11月27日(木) 17時49分

拡大

今月23日に豪華挙式した香港の女優、ミシェール・リーに「オメデタ婚」情報が浮上した。婚約者の家族を納得させるための強行突破だったとも伝えられている。

(1 / 8 枚)

2008年11月26日、今月23日に豪華挙式を挙げた香港の女優、ミシェール・リー(李嘉欣)に「オメデタ婚」の情報が飛び出した。香港誌・FACEの報道を香港のTV局・フェニックステレビの電子版が伝えた。

その他の写真

今年38歳のミシェールは、18歳で「ミス香港」グランプリに選ばれ、「史上最も美しいミス香港」と言われた香港芸能界きっての美女。彼女が射止めた実業家の新郎、ジュリアン・ホイ(許晋亨)氏は香港の「船舶王」として知られる許愛周氏の孫で、まさしく「玉の輿」婚となった。しかし、ジュリアンの母親が挙式中、終始しかめ面だったことから「祝福されぬ婚姻」が噂されていた。

姑を陥落したのは「妊娠」という突破手段だったと報道は報じている。挙式前に内々で行われた宴席では、その姑自身によってミシェールが妊娠2か月であることが明かされたという。

この説を裏付けるかのように、先週行われたイベントにミシェールが出席した際、マネージャーが押し寄せる報道陣からミシェールの腹部をしきりにかばっていたとの情報もある。これに対し、ミシェールは「特に子作りを催促されてもいないし、義母との関係はもともと良好なのよ」と噂を一蹴した。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携