精子バンクの「日本製ビデオ」的実態を告発?!施設側は否定―中国

Record China    2008年11月27日(木) 22時9分

拡大

2008年11月、「精子バンク実録」というインターネット掲示板の書き込みが話題となっている。採取過程における実態を暴露する写真が流出したとの触れ込みだが、精子バンク側はまったくのデマとして否定している。写真は上海精子バンク。

(1 / 9 枚)

2008年11月、「精子バンク実録」というインターネット掲示板の書き込みが話題となっている。採取過程における問題のある実態を暴露する写真が流出したとの触れ込みだが、精子バンク側はまったくのデマとして否定している。25日、新聞晨報が伝えた。

その他の写真

「精子バンク実録」によると、精子の採取は女性看護士が手伝ってくれるとして、その写真を掲載している。この書き込みが話題となり、各掲示板に転載されるなどして広まりを見せている。この「ひわい」とされる書き込みに一部ネットユーザーからは「日本のアダルト映像の1シーンではないか」などと真偽を疑う声が上がっている。

24日、上海市の仁済医院はウェブサイトに反論を掲載、精子採取は個室で行われ、プライバシーは完全に守られており、写真を撮影するようなことはありえないと反論した。中国では精子バンクを使った不妊治療が広く行われている。上海市人類精子バンクによると、今年上半期だけで700人以上の女性が妊娠、438人の子どもが生まれたという。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携