Record China

ヘッドライン:

世界のイケメン「最も美しい顔100人」、カオ・イーシャンが中華圏トップ、韓流ルハンやクリスも登場―米メディア

配信日時:2017年12月29日(金) 17時20分
拡大
28日、米映画情報サイト「TC Candler」が発表した2017年版「最も美しい顔100人」で、台湾のモデルで俳優のカオ・イーシャンが中華圏トップとなった。
(1/6枚)

2017年12月28日、米映画情報サイト「TC Candler」が発表した2017年版「最も美しい顔100人」で、台湾のモデルで俳優のカオ・イーシャン(高以翔)が中華圏トップとなった。聯合報が伝えた。

その他の写真

「TC Candler」が毎年発表しているこのランキングで、すでに常連となっているカオ・イーシャンが今年も登場。昨年7位からランクを落としながらも、中華圏トップの21位に登場した。

このほか中華圏からは、韓流グループGOT7の香港人メンバーのジャクソン(王嘉爾/ウォン・カーイー)が35位に登場。同じく韓流グループEXOのメンバーだったルハン(鹿[日含])が45位、クリス(呉亦凡/ウー・イーファン)が60位に登場した。また、中国で音楽番組に出演して大ブレークしたカザフスタンの男性歌手ディマシ(Dimash Kudaibergen)が76位に選ばれている。

今年の1位となったのは、韓国の人気グループ防弾少年団のV(キム・テヒョン)。2位と3位は米俳優ジェイソン・モモア、アーミー・ハマーがそれぞれ選ばれている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

16年ぶりリメークの「花より男子」、旧作で「やり残した2点」を完璧に、プロデューサーが思い語る―台湾

19日、16年ぶりにリメークされるドラマ「流星花園〜花より男子〜」について、旧作も手掛けたプロデューサーのアンジー・チャイ氏が、過去にやり残した二つのことを新作では成し遂げたいと語っている。写真はアンジー・チャイ氏(左)。

Record China
2017年11月20日 22時10分
続きを読む

韓国を訪れたメラニア米大統領夫人、歓迎イベントで見せた表情にネットが驚き=「初めて見た」「韓国のおもてなしは日本より…」

8日、韓国メディアによると、ドナルド・トランプ米大統領と共に7日にソウルに到着したメラニア夫人のにっこりと笑う姿が何度も目撃され、韓国ネットユーザーの間で話題となっている。写真は韓国の米国大使館。

Record China
2017年11月8日 14時50分
続きを読む

ランキング