【募集中】韓国語社内スタッフ

中田ヒデと「台湾No.1美女」リン・チーリンが急接近!熱愛説が再燃?―北京市

配信日時:2008年11月17日(月) 16時53分
中田ヒデと「台湾No.1美女」リン・チーリンが急接近!熱愛説が再燃?―北京市
画像ID  172135
15日、北京市でクリスチャン・ディオールが主催するイベントに中国でも絶大な知名度を誇る中田英寿氏が登場。「台湾第一美女」と評されるトップモデル、リン・チーリンといたく親密な様子で注目を集めた。
2008年11月15日、北京市でクリスチャン・ディオールが主催するイベントに中国でも絶大な知名度を誇る中田英寿氏が登場し、人々の視線をさらった。というのも、「台湾第一美女」とも評されるトップモデル、リン・チーリン(林志玲)といたく親密な様子だったからだ。香港TV局・フェニックステレビのウェブ版が伝えた。

その他の写真

リン・チーリン(林志玲)は、台湾で絶大な人気を誇るトップモデル。今月、日本で公開され大ヒット中の映画「レッドクリフ」にて女優としてデビューし、日本でも注目度が高まっている。中田英寿氏とチーリンは05年7月に「香港のホテルで深夜密会か」と熱愛が噂になったことがある。その際、チーリンはお互いに電話番号を交換したことを認め、「彼は恋人として理想の条件を備えている」と素直に発言した。今回、再会を果たした2人は気心の知れた様子で親密にささやきあい、周囲の注目を集めていた。

中田英寿氏はチーリン以外に、複数の中国系のモデルや女優らとも浮名を流してきた。01年には混血モデルのマギー・Qと半同棲の報道、06年には年上女優のカリーナ・ラウ(劉嘉玲)とのキス写真流出、同年に「中国若手四大女優」のジョウ・シュン(周迅)と北京の児童施設を訪問した際に熱愛説が浮上している。(翻訳・編集/愛玉)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事