Record China

ヘッドライン:

各地で「嵐」大フィーバー、マツジュンはお肌不調で「老け顔」に?―上海市

配信日時:2008年11月16日(日) 21時22分
拡大
1/3枚
2008年11月14日、人気グループの嵐が上海コンサートのため現地に到着。空港にファンが殺到したほか、行く先々で大フィーバーを巻き起こしている。網易娯楽網が伝えた。

その他の写真

14日午前の上海到着時には、空港に1000人を超えるファンが押し寄せ大騒ぎに。搭乗機到着のアナウンスが流れると、興奮したファンが手のつけられない状況となり、約100人の警備員を四苦八苦させていた。また、嵐のメンバーがVIP専用通路を使用する事が分かると、先の台湾到着時にはメンバーが一般通路から出て来たため、“あまりに不公平”と怒りの声が上がっていた。

上海市内では、コンサート会場の上海大舞台や滞在先ホテルなど、メンバーの行動を熟知している大勢のファンがあちこちに待機する熱狂ぶり。メンバーらもファンの大群に「謝謝(ありがとう)!」と中国語で声をかけ、親切な対応ぶりを見せていた。

現地メディアの報道によると、最年少メンバー・松本潤の到着時の様子について「肌が黒ずんで他の4人より老けて見えた。表情も固く“イケメン”の雰囲気が見られなかった」と伝えている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング