<パラリンピック>北京の環境は歴代で最高、障害者に配慮―ロシア選手団

Record China    2008年9月7日(日) 18時40分

拡大

9月5日、パラリンピックのため北京入りしたロシア選手団は取材に答え、障害者に配慮した選手村の設備など歴代最高の環境だと絶賛した。写真はパラリンピック開会式。

(1 / 20 枚)

2008年9月5日、パラリンピックのため北京入りしたロシア選手団は取材に対し、障害者に配慮した選手村の設備など歴代最高の環境だと絶賛した。6日、中国新聞社が伝えた。

その他の写真

5日、ロシア選手団長は自国メディアの取材に答え、「北京パラリンピックは参加した中でも最高の環境を備えている」と絶賛した。最も心配された言葉の問題も流暢なロシア語を操るボランティアの協力により解消。その熱意あふれる態度に感銘を受けたようだった。

ロシア選手団に用意された宿泊所にはエレベーターが完備され、車いすでも入れる大型のトイレが備えられているなど最高の環境が整っているという。また交通、通信、そして選手のトレーニング施設も整備されていると高く評価している。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携