ベッカム閉会式登場は確実か、昨日現地入り―北京市

Record China    2008年8月24日(日) 18時5分

拡大

24日、北京五輪閉会式に登場すると目されている英サッカー選手・デビッド・ベッカム氏が前日にプライベート機で北京入りしたと伝えられた。写真は08年3月、親善試合のために上海入りしたベッカム氏。

(1 / 5 枚)

2008年8月24日、北京五輪閉会式に登場すると目されている英サッカー選手・デビッド・ベッカム氏が前日にプライベート機で北京入りしたと伝えられた。国内大手ポータル・網易(NETEASE)エンタメ版の報道。

その他の写真

ベッカムは北京入り後ホテルでしばしの休憩をとり、長旅の疲れもものともせずに、イギリス五輪代表団が開催したパーティーに出席するため、深夜のクラブに出現した。24日午前2時には酩酊状態で会場を後にしたが、パパラッチの存在を察知するとすばやく建物の陰に身を潜め、身なりを整えたという。

次回五輪開催地のロンドンは本日、北京五輪の閉会式で8分間のパフォーマンスを披露する予定となっているが、先日来、そのパフォーマンスにベッカム氏が登場するのでは?と囁かれている。今回、同氏の北京入りが確認されたことで、その噂にも真実味が増してきた。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携