世界インターネット大会に参加した実業家たちのファッションチェック 江蘇省

人民網日本語版    2017年12月8日(金) 17時20分

拡大

第4回世界インターネット大会が3日、浙江省烏鎮で開幕。ここでは今回参加したIT業界の「大物」たちのファッションチェックをしてみよう。

第4回世界インターネット大会が3日、浙江省烏鎮で開幕。ここでは今回参加したIT業界の「大物」たちのファッションチェックをしてみよう。

「月に10億、20億元稼ぐのはとても辛い」という名言で有名な阿里巴巴(アリババ)の馬雲会長はこの日、カナダグースのウィメンズダウン姿。カジュアルな装いと緑のカラーが異彩を放つ。

騰訊(テンセント)の馬化騰会長は、あまり取材して欲しくなかったご様子。

百度の李彦宏会長は女性記者たちの「憧れの的」、ただ今回のスーツはなんかあまり似合っていない。

捜狐(SOHU)の張朝陽会長はとってもカジュアル。

京東商城(JD.com)の劉強東会長は女子大生と結婚してからというもの、ますますオシャレになっている。

網易(ネットイース)の丁磊CEOの一押しアイテムはユニークな柄のアディダススニーカー。

小米(シャオミー)の雷軍会長のスーツ姿は至って普通。でも時々見せる仕草がちょっと恥ずかしい。

アップル社のティム・クックCEOは初の烏鎮訪問。ファッションはいつも通りだが、舞台に上がる際に手にしていた最新版のiPadが最高のファッションアイテム。

鴻海グループの郭台銘会長は67歳という年齢にもかかわらず、黒のロングコートを粋に着こなし、若い実業家たちに一歩も引けを取っていなかった。(編集TK)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携