ファン・ビンビンの弟がデビューに向け練習生に、韓国生活で「顔が変わった?」と疑いの声も―中国

Record China    2017年12月8日(金) 22時40分

拡大

6日、中国の女優ファン・ビンビンの17歳になる実弟が、デビューに向けて韓国で練習生になっていたことが明らかに。そのビジュアルの変化も注目されている。

(1 / 4 枚)

2017年12月6日、中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)の17歳になる実弟が、デビューに向けて韓国で練習生になっていたことが明らかに。そのビジュアルの変化も注目されている。新浪が伝えた。

その他の写真

韓国の芸能事務所と共同で、中韓混成の女性アイドルユニット・宇宙少女を手掛ける楽華娯楽公司(Yuehua Entertainment)が明らかにした。中国の人気女優ファン・ビンビンの弟で、17歳のファン・チョンチョン范丞丞)が昨年11月から、韓国で練習生としてトレーニングを受けていたことが分かった。なお、どのような形でデビューするのか、あるいは具体的な時期などは未定としている。

ファン・チョンチョンについてはこのほど、北京の空港に到着したところをメディアにキャッチされ、一気に話題に火が点いた。以前から韓国に滞在中ではないかとうわさされていたが、到着時の写真を見ると、韓国の公開オーディション番組「PRODUCE 101」に参加した中国人練習生も写っており、一緒に帰国したのが分かる。なお楽華娯楽公司は今年、同番組のシーズン2に所属の練習生5人を送り出していた。

さらにネットユーザーの間では、ファン・チョンチョンのビジュアルの変化も大きな話題だ。昨年夏にネット上に出回った写真と、このほど空港で見せた姿が「あまりにも違う」との声が上がっている。鼻やアゴの整形を疑う声もあれば、練習生として磨かれ、あか抜けただけだと言う人も。「中国トップ美女」と呼ばれるファン・ビンビンの弟だけに、「血は争えない」「ファン家のDNAはすごい」などと絶賛するコメントも多く寄せられている。

1981年生まれで36歳のファン・ビンビンは、ファン・チョンチョンと19歳もの年齢差がある。このため過去にはファン・ビンビン自身が産んだのではないかと疑われたこともあり、当時はファン・ビンビンがうわさを報じたメディアに対し、法的措置も辞さない構えを見せる騒ぎとなった。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携