<北京五輪>「飛び込みの女王」金メダル、客席の恋人が「興奮」―北京市

Record China    2008年8月12日(火) 23時4分

拡大

10日、女子3メートルシンクロ板飛び込みで金メダルを獲得した「飛び込み女王」郭晶晶選手。応援席の富豪の恋人は「すごく興奮した」と語っていた。写真は応援席に手を振る郭晶晶選手。

(1 / 10 枚)

2008年8月10日、北京五輪女子3メートルシンクロ板飛び込みで見事金メダルを獲得した「飛び込み女王」グオ・チンチン(郭晶晶)選手。こっそりと応援席に座っていた富豪の恋人、ケネス・フォク(霍啓剛)氏は「すごく興奮した」と語っていた。網易体育が伝えた。

その他の写真

グオ選手が金メダルを獲得した試合後、電話インタビューに答えたフォク氏は「恋人が祖国で金メダルを獲得した姿を見て、とても嬉しかった。ソロの試合でも金メダルを取ってくれることを期待している」と興奮した様子で語っていた。

フォク氏は、香港の富豪の御曹司。父親は香港五輪委員会の主席で香港立法会議員の霍震霆氏。祖父の代から続くセレブ一家で、実弟の霍啓山氏はチャン・ツィイー(章子怡)の元恋人。グオ選手とはアテネ五輪をきっかけに出会い、そのラブラブぶりにマスコミの注目度も高い。

インタビューの最後に、フォク氏は「ソロの試合も当然、会場に応援に駆けつける」と語っていたという。(翻訳・編集/NN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携