Record China

ヘッドライン:

ジョリンとショウが「熱愛」にコメント、イ・ジュンギとの会話は日本語で―香港

配信日時:2008年8月9日(土) 19時8分
拡大
2008年8月8日、ジョリン・ツァイとショウ・ルオ、韓国の人気俳優イ・ジュンギの3人が、ペプシコーラ社の新CM撮影を行った。
(1/6枚)

2008年8月8日、ジョリン・ツァイ(蔡依林)とショウ・ルオ(羅志祥)、韓国の人気俳優イ・ジュンギの3人が、ペプシコーラ社の新CM撮影に登場。インタビューに答えた。新浪網が伝えた。

その他の写真

先月末、2人揃っての日本旅行をキャッチされたジョリンとショウ。ここ数年、2人の親密関係の噂が絶え間なく伝えられているが、先に口を開いたジョリンは「私たちはただの友人関係。異性の友達は何かと誤解されて困る」とキッパリ否定。いっぽうのショウも、「所属事務所が同じだと、噂されることが多いから」と話し、ジョリンとの友人関係を強調していた。

3人揃ってのCM撮影で、言葉の通じないイ・ジュンギだが、ショウとはお互い少しだけ話せる日本語で交流、足りない部分は「視線」で会話したという。また、CM共演は2度目のジョリンについて、「僕の印象はたいていの男性と同じじゃないかな。彼女は美人だしスタイルも抜群」と、笑顔でほめちぎっていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング