Record China

ヘッドライン:

ジャッキー「僕の存在は僕だけでしかない」、未来の「後継者」に厳しく指導!―中国

配信日時:2008年8月1日(金) 21時9分
拡大
2008年7月31日、ジャッキー・チェンが、オーディション番組「龍的伝人」で選ばれたジャック・トゥら新弟子を伴ってインタビューに答えた。写真はジャッキーと弟子たち。
(1/5枚)

2008年7月31日、ジャッキー・チェンが、アクション俳優のオーディション番組「龍的伝人」で選ばれたジャック・トゥ([シ余]聖成)ら新弟子を伴ってインタビューに登場。スターの心得を語った。華商網が伝えた。

その他の写真

先月26日にフィナーレを迎えた「龍的伝人」では、グランプリのジャックをはじめ、優秀な未来のスターが誕生。今回のオーディションについて「世間で言われるような、いわゆるカンフースター探しじゃない」と語るジャッキーは、「カンフーが出来る子なら武術学校で探せばいい。でも、今のカンフースターは技だけじゃダメ。歌や楽器はじめ、何でもこなせなきゃ」と話している。

また、ジャッキーの「後継者」に選ばれたジャックについて、「僕の存在は僕だけでしかありえない。ブルース・リーもジェット・リーもそうであるように」と、この肩書きを否定。「ジャックに今後の方向を教えるのは難しいよ。彼が自分で模索すべきだね」と話していた。

一番弟子に選ばれたジャックは今後、ジャッキーと共に行動し、その映画製作をくまなく体験する権利を与えられている。これについてジャッキーは、「僕が1本の映画を作る所を見るのは、10年分の勉強をしたようなもの」と話し、未来のスターに熱い期待を寄せていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング