ドラマ「籃球火」プレミア上映会、F4ジェリーアポなし参加にショウ激怒?―台北市

Record China    2008年7月26日(土) 16時35分

拡大

2008年7月24日、注目の新ドラマ「籃球火」のプレミア上映会が行われ、F4のジェリー・イェン、フェイルンハイのウー・ズン、ショウ・ルオが出席した。

(1 / 9 枚)

2008年7月24日、注目の新ドラマ「籃球火」のプレミア上映会が台北市で行われ、F4ジェリー・イェン(言承旭)、フェイルンハイ飛輪海)のウー・ズン(呉尊)、ショウ・ルオ(羅志祥)が出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

「籃球火」は、台湾芸能界きってのイケメンスター3人の共演が話題のドラマ。これまで、同ドラマのPRに一切出席しないと発表していたジェリーだが、この日いきなり飛び入り参加を決定。登場時間は15分間程度だったが、会場に集まっていた約600人のジェリーファンを狂喜させた。

ところが、もともと同イベントの「主役」を任されていたショウは、突然のライバル出現に終始浮かない表情。イベント中もジェリーとは視線を合わさず、主演3人の記念撮影でも、ウー・ズンを真ん中に立てて左右に別れる形に。

ジェリーとの険悪な雰囲気について聞かれたショウのマネージャーは、同イベント開始直後にショウがステージに上がろうとして転んで負傷したことを挙げ、「転んだ事をずっと気にしていただけ」と説明。また、ショウ自身も「恥ずかしい姿を見られて落ち込んだせい。もともとドラマの話題は2人(ジェリーとウー・ズン)だけに集中してたから、今さら気にしないよ」と話し、「あの写真は絶対使わないで!」と、カメラマンらに懇願していた。

話題の「籃球火」は、今月27日から放送スタート。現在放送中のドラマ「命中注定我愛[イ尓]」が、台湾ドラマ史上最高視聴率を記録し、主演のイーサン・ルアン阮經天)が記録達成を祝って「全裸水泳」を披露したが、ショウによると「籃球火」が視聴率10%以上に達した場合、ウー・ズンと一緒に「室内全裸」を見せるという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携