美容大王バービィー・スー「太るのイヤ!」でドラマ降板、代役にアリエル・リン―台湾

Record China    2008年7月17日(木) 14時50分

拡大

2008年7月17日、新ドラマ「我的億萬麺包」でジョセフ・チェンとの共演が決まっていたバービィー・スーの降板が明らかになった。写真はバービィー・スー。

(1 / 5 枚)

2008年7月17日、新ドラマ「我的億萬麺包」でジョセフ・チェン鄭元暢)と共演が決まっていたバービィー・スー(徐熙媛)だが、急な降板が明らかになった。中時電子報が伝えた。

その他の写真

来月にもクランクイン予定の「我的億萬麺包」は、すでにポスターも撮影済み。しかし、ここに来てバービィーの降板が明らかになった。その理由については“現在撮影中の主演映画とスケジュール調整がとれないため”とされている。

しかし台湾メディアによると、この降板理由は口実にすぎず、実際には同ドラマのヒロインが貧困家庭を支える女性のため、みすぼらしい衣装を着ること、監督から体重を増やすよう指令が出たことが、“本当の原因”だと伝えている。

美容法を紹介した自著「美容大王」の大ヒットなどで、自他とも認める美容フェチのバービィー。特に“逆ダイエット”指令が耐えられなかったのでは?と言われるが、バービィーのマネージャーは、「彼女は仕事を選り好みしない」と否定している。

バービィーの降板で代役に決まったのは、ドラマ「イタズラなKiss」でジョセフとのゴールデンコンビを演じたアリエル・リン林依晨)。前ドラマの印象が強いため、新鮮味に欠けるのでは?と危惧する声もあるが、製作側では「役柄の性格が全く違うので、異なる魅力が出せると思う」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携