Record China

ヘッドライン:

「子だくさん」希望のウー・ズン、将来はデキ婚の可能性も?―台湾

配信日時:2008年7月17日(木) 11時9分
拡大
2008年7月15日、人気ユニット・フェイルンハイのウー・ズンが、マッサージチェアーのPRイベントに出席した。
(1/6枚)

2008年7月15日、人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)が、健康器具メーカー「OSIM」マッサージチェアーのPRイベントに出席した。捜狐網が伝えた。

その他の写真

ステージに登場した赤ちゃんを抱っこし、満面の笑顔を見せたウー・ズン。子供好きのウー・ズンは、兄や姉の子供たちとも仲良しだという。「将来、子供は3人から5人くらいほしい」と話し、「多すぎ!」と記者らを驚かせたウー・ズンだが、「故郷のブルネイでは、このくらいは当たり前だよ」と涼しい顔。恋人にもし子供ができたら「絶対産んでほしい。中絶なんてあり得ない」と話すウー・ズンは、その「恋人」の存在について、「忙しすぎて恋愛する時間もない」とこぼしていた。

今月27日から新ドラマ「籃球火」がスタートするため、現在PR活動を準備中のウー・ズン。共演者のジェリー・イェン(言承旭)がPRには一切登場しない、と伝えられているが、ウー・ズンは「多忙な中、スケジュールを合わせるのは大変だと思う」と、理解を見せていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング