Record China

ヘッドライン:

フェイルンハイのウー・ズン、「新恋人に超人気アイドル」のうわさ否定―台北市

配信日時:2008年6月23日(月) 13時11分
拡大
6月21日の報道によると、人気男性ユニットのフェイルンハイが台北市で行われたスポーツイベントに登場。メンバーのウー・ズンは一部で報道される「新恋人」のうわさを否定した。
(1/9枚)

2008年6月21日、聯合報が伝えたところによると、ニュージーランド「zespri」社によるスポーツイベント「zespri国民健康大験検」が台北市内の大佳河浜公園で行われ、人気男性ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)が登場した。

その他の写真

久々に4人が勢ぞろいしたフェイルンハイを一目見ようと、炎天下にも関わらず、500人を超えるファンが殺到。メンバーらがそれぞれ、タンデム自転車にファンを乗せてサイクリング競争を繰り広げた。また、元ジムインストラクターのウー・ズン(呉尊)は、身軽にロッククライミングに挑戦。スパイダーマンのモノマネをして見せては、周囲の大爆笑を誘っていた。

競争終了後は、同社のキウイフルーツを使ったドリンクやお菓子がファンにも振る舞われ、空腹の4人もインタビューそっちのけでガッツリ食い。このほど、映画「剣蝶」の共演をきっかけに、TWINSのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)との熱愛が伝えられたウー・ズンは、「全部メディアが勝手に書いた話」と噂をすべて否定。また、メンバーで唯一、目立ったソロ活動がなく、ファンから不満の声も上がっているケルビン・チェン(辰亦儒)は、「ドラマの話はあるけど、いい台本が少なくて…」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング