Record China

ヘッドライン:

トニーとカリーナの年内結婚、ジャッキーが「オメデタ証言」で大滑り!?―台湾

配信日時:2008年6月20日(金) 17時52分
拡大
19日、香港の週刊誌「明報週刊」の台湾での発刊を祝うセレモニーが行われ、ジャッキー・チェン、カリーナ・ラウ、ジジ・リョンらが出席した。
(1/8枚)

2008年6月19日、香港の週刊誌「明報週刊」の台湾での発刊を祝うセレモニーが行われ、ジャッキー・チェン、カリーナ・ラウ(劉嘉玲)、ジジ・リョン(梁詠[王其])、ショウ・ルオ(羅志祥)らが出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

今年10月、長年の恋人トニー・レオン(梁朝偉)とのゴールインが噂されているカリーナ。この日のセレモニーでは、挨拶を終えたジャッキーが、カリーナにマイクを渡しながら、「おめでとう!」と祝福。香港芸能界の大御所が発した一声に、集まった記者らは“年内結婚はやはり事実”と浮き足立ったが、当のカリーナは「何が“おめでとう”なの?」と、とぼけた様子でジャッキーを煙に巻いていた。

現在開催中の、第11回「上海国際映画祭」で今月21日、ウォン・カーウァイ(王家衛)監督作品「楽園の瑕」リニューアル版が上映され、トニーとカリーナも揃って出席する予定。香港メディアでは、この日が結婚発表の「Xデー」になるのではないか?と、その動静を見守っている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<特集・カラダひとつで芸能界を上り詰めた美女たち・3/10>「色気」が武器―カリーナ・ラウ

厳しい芸能界で成功への道を歩むのに、頼れるのは自分自身だけ。カラダひとつで芸能界の荒波を泳ぎきり、トップの座をつかんだ女性スターたち10人にスポットを当て、紹介する。第3回は「色気」によって息の長い女優人生を歩むカリーナ・ラウ。

Record China
2008年4月5日 0時0分
続きを読む

ランキング