Record China

ヘッドライン:

フェイルンハイのウー・ズン、理想のお嫁さんは「キウイみたいな人」―北京市

配信日時:2008年6月17日(火) 14時53分
拡大
2008年6月16日、「zespri」社のキウイフルーツ販促イベントに、人気ユニット・フェイルンハイのウー・ズンが出席した。
(1/7枚)

2008年6月16日、ニュージーランド「zespri」社によるキウイフルーツの販促イベントが北京で行われ、台湾の人気ユニット、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)が出席した。捜狐網が伝えた。

その他の写真

スポーツジムで行われたイベントでは、ウー・ズンみずから「健康体操」やバスケットボールの技を披露。今年29歳になり、故郷・ブルネイではとっくに「適齢期」のウー・ズンだが、司会者から結婚問題について聞かれると、「両親から何も言われないし、気長に探すつもり」と回答。理想のお嫁さん像については、「キウイみたいに、外見より中身が美しい人」と話していた。

フェイルンハイで一番人気のウー・ズンだが、今年の前半5か月間の単独収入は250万元(約3800万円)以上と言われている。この勢いに乗じてユニットから独立&ソロ活動の噂も聞かれるが、これについてウー・ズンは、「4人一緒だからこそ、もっとパワーを発揮できる」と話し、全く考えのないことを明らかにしている。

このほど、TWINSのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)との共演映画「剣蝶」を撮り終えたばかりのウー・ズン。今年いっぱいは、新しい映画やドラマの予定はなく、ユニットのコンサートツアーおよびニューアルバムのリリースに全力を注ぐという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング