Record China

ヘッドライン:

韓流スターの結婚式で盗撮騒ぎ!批判浴びたチャン・ツィイー、ソン・ヘギョに遺憾の意を伝える―中国

配信日時:2017年11月6日(月) 11時0分
拡大
5日、このほど韓流スターの結婚式に出席し、盗撮疑惑で世間を騒がせた女優のチャン・ツィイーが、新郎新婦に遺憾の意を表するメールを送ったことを語っている。写真はチャン・ツィイー。
(1/2枚)

2017年11月5日、このほど韓流スターの結婚式に出席し、盗撮疑惑で世間を騒がせた女優のチャン・ツィイー(章子怡)が、新郎新婦に遺憾の意を表するメールを送ったことを語っている。網易が伝えた。

その他の写真

韓国芸能界のビッグカップル、俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式が先月31日にソウル市内のホテルで行われ、2人と共演経験のあるチャン・ツィイーも出席した。厳戒態勢の中で行われたこの結婚式だが、複数の中国メディアがあの手この手で盗撮していたと話題に。さらに、結婚式の様子をライブ配信したネットメディア「碎楽娯楽」が、チャン・ツィイーの夫でミュージシャンのワン・フォン(汪峰)が経営する会社だったことも明らかになり、夫婦で盗撮に関与したのではないかと批判を浴びている。

この件についてコメントしたチャン・ツィイーによると、「碎楽娯楽」が関わっていたことは、結婚式後に帰国してから知ったという。「碎楽娯楽」についてはワン・フォンが創設者であるものの、半年前から経営に関する全てをCEOに委ねており、今回のライブ配信について事前に何も知らなかったという。なお、「碎楽娯楽」の今回の行動については、ワン・フォン側が関係者に対して、しかるべき処分を行うと話している。

結婚式に出席したチャン・ツィイーは当時、華やかな会場の様子などを中国版ツイッターで公開していたが、これも盗撮の一つだと批判されている。チャン・ツィイーによると、世間からの心無い声には憤慨しているものの、めでたい結婚式に思いがけない話題を提供してしまったことで、ソン・ヘギョに対して遺憾の意を伝えるメールを送ったとのこと。「私と夫が非常に申し訳なく思っている気持ちを伝えた」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

韓流スターの結婚式、夫の会社が盗撮&ライブ配信か、チャン・ツィイーが新郎新婦を利用しまくり?―台湾メディア

1日、韓流スターの結婚式に真っ白な衣装で登場して批判されている女優チャン・ツィイーだが、結婚式の様子をネットで生中継した中国メディアが、夫でミュージシャンのワン・フォンの経営する会社だったことが分かった。写真はチャン・ツィイー。

Record China
2017年11月2日 10時50分
続きを読む

韓流スターの結婚式に招かれた中国トップ女優チャン・ツィイーに韓国ネットからブーイング=「マナーが最低」「どういうつもり?」

1日、韓国芸能界の歴代級ビッグカップルと言われた俳優ソン・ジュンギ(32)と女優ソン・ヘギョ(35)の結婚式での写真が招待客のSNSを発信源に広まり、注目を集めている。写真はチャン・ツィイー。

Record China
2017年11月1日 17時20分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング