Record China

ヘッドライン:

ウー・ズンは「裏切り男」? Ellaから「愛の告白」拒否にファン激怒!―台湾

配信日時:2008年5月29日(木) 21時56分
拡大
29日、フェイルンハイのウー・ズンが「元恋人」とされるS.H.EのEllaとの関係を否定し、Ellaファンから大ブーイングが上がっている。資料写真。
(1/7枚)

2008年5月29日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)が、かつて熱愛が噂されたS.H.EのEllaとの関係を否定していることについて、Ellaファンから「裏切り者」と大ブーイングが上がっている。中国娯楽網が伝えた。

その他の写真

Ellaは先日、「忘れられない恋がある」と、過去の恋について告白。相手はドラマで共演した俳優で、交際は約1年続いたが破局。今でも友人として付き合っている、と明かした。この相手について台湾メディアでは、ドラマ「花ざかりの君たちへ 〜花樣少年少女〜」の共演をきっかけに、熱愛が噂されたウー・ズンに「間違いない」と伝えている。

いっぽうのウー・ズンは、先日のインタビューで、2人の関係について爆笑しながら否定。この様子にEllaファンたちは、「彼女は思い切って告白したのに、男らしくない」「裏切り者」と、怒りの声を上げている。

現在、某飲料メーカーのCMに出演している2人だが、放送されているのはEllaバージョンばかり。Ella側からの「報復措置」か?と噂を呼んでいるが、ウー・ズンの事務所では、「もともと2バージョンを交代で放送する予定だった」と、これを否定している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング