【募集中】韓国語社内スタッフ

人気ユニットTwinsが「一緒に結婚式」願望も、シャーリーンとジリアンそれぞれ熱愛発覚―香港

配信日時:2017年10月16日(月) 11時20分
Twinsが「一緒に結婚式」願望も、それぞれ熱愛発覚
画像ID  582545
14日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイが、相棒のジリアン・チョンと一緒に結婚式を挙げる願望を語った。
2017年10月14日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が、相棒のジリアン・チョン(鍾欣[シ童])と一緒に結婚式を挙げる願望を語った。香港アップルデイリーが伝えた。

その他の写真

Twinsの2人については最近、相次いで交際相手が発覚。シャーリーン・チョイは今夏に資産家男性との交際が明らかになり、ジリアン・チョンについては今月に入ってから、台湾出身のイケメン医師と交際していることが分かった。

14日、最新のミニアルバム「花約」のサインイベントを開催したTwinsの2人が、それぞれの恋愛について隠すことなく語った。ジリアン・チョンによると、話題のイケメン医師とは知り合ってまだ3カ月未満で、互いに多忙なため会える時間も少ないとのこと。なお、シャーリーン・チョイはすでに相棒の恋人に会ったことがあるといい、さすがの絆の強さを示している。

以前、「ジリアンと一緒に結婚式を」と話していたシャーリーン・チョイだが、それぞれ交際相手がいる今、その希望が実現する可能性も高い。これについてシャーリーン・チョイは、「ユニット仲間だし、2人一緒に式を挙げたらお金も節約できるし、以前はそれもいいなと思っていた」とコメント。絶対ではないものの「もしも縁があれば」と、そんな願望も抱いていること語っている。

ジリアン・チョンのお相手については、台湾のイケメン俳優サニー・ワン(王陽明)に激似と話題になったほか、過去に客室乗務員との結婚歴があることが注目され、ファンを心配させている。これについてジリアン・チョンは、「誰にでも過去や歴史があるし、気にしない。好きという気持ちがあればいい」ときっぱりした口調で語っている。(翻訳・編集/Mathilda
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事