韓流トップアイドルのルハンが若手女優と交際宣言、ドラマ共演がきっかけ?所属事務所も認める―中国

Record China    2017年10月9日(月) 11時20分

拡大

8日、歌手で俳優のルハンが、若手女優グアン・シャオトンとの交際関係を発表。グアン・シャオトンの所属事務所もこれを認めた。写真はグアン・シャオトン(左)とルハン(中央)。

(1 / 6 枚)

2017年10月8日、歌手で俳優のルハン(鹿[日含])が、若手女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])との交際関係を発表。グアン・シャオトンの所属事務所もこれを認めた。新浪が伝えた。

その他の写真

8日、ルハンの個人事務所の中国版ツイッターに、「こんにちは。みなさんに紹介します。僕の恋人です」というメッセージとグアン・シャオトンの名前が登場。当初はアカウント乗っ取りや、2人が共演するドラマ「甜蜜暴撃」の宣伝ではないかと疑われていたが、グアン・シャオトンの所属事務所が2人の交際を認めた。

このほど3カ月にわたって「甜蜜暴撃」を撮影していた2人だが、目ざといファンの間からは、共演を通じて恋愛関係に発展したのではないかと、すでに疑いの声が上がっていた。グアン・シャオトンが初めて代役を使わずキスシーンを演じたことや、2人がおそろいの腕時計やアクセサリーをつけていたことも話題になっている。

韓流人気グループEXOの中国人メンバーだったルハンは、インスタグラムで華人タレントのフォロワー数最多を記録するなど、トップアイドルとして活躍。グアン・シャオトンはルハンより7歳年下の20歳で子役出身。映画「故郷の香り」や「PROMISE 無極」などに出演し、大学進学後は女優業を本格化して、映画やドラマに引っ張りだこの人気となっている。

ルハンのファンからは悲鳴が上がっているこの交際宣言だが、中国版ツイッターを見ると、ルハンのフォロワー数はわずか1時間半のうちに3909万人から3952万人へと43万人も急増している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携