Record China

ヘッドライン:

レイニー・ヤン、胸元見せる貴重なセクシードレス姿!台湾版エミー賞で主演女優賞にノミネート―台湾

配信日時:2017年10月1日(日) 11時0分
拡大
30日、台湾版エミー賞の第52回金鐘奨受賞式が行われ、最優秀主演女優賞にノミネートされたレイニー・ヤンが、セクシーなドレスとゴージャスなジュエリーを身に着けて華やかに登場した。
(1/4枚)

2017年9月30日、台湾版エミー賞の第52回金鐘奨受賞式が行われ、最優秀主演女優賞にノミネートされたレイニー・ヤン(楊丞琳)が、セクシーなドレスとゴージャスなジュエリーを身に着けて華やかに登場した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

授賞式では、レイニー・ヤンが珍しくセクシーなドレス姿で登場した。身に着けていたジュエリーは宝飾品ブランド、BVLGARI(ブルガリ)のもので、総額1億8000万台湾ドル(約6億7000万円)と、驚くほどのゴージャスさとなっている。

レイニー・ヤンは今回、台湾の連続ドラマとしては5年ぶりの主演作となった「Life Plan A and B」での演技を評価され、最優秀主演女優賞にノミネートされた。このドラマは1人の女性の成長を追いながら、彼女が愛情を選んだ場合、または仕事を選んだ場合の2パターンの人生を同時進行で見せる作品。中国の人気ミュージシャンのリー・ロンハオ(李栄浩)と交際中で、このほどライブステージ上での公開キスも話題になったレイニー・ヤンは、もし自分がこのヒロインなら「絶対に仕事を選ぶ」と即答。ただし自分自身であれば、「愛も仕事も両立できるので、『選ぶ』という問題自体が発生しない」と堂々と語っている。

今年の金鐘奨では、残念ながらレイニー・ヤンは受賞を逃し、最優秀主演女優賞にはドラマ「恋愛沙塵暴」から実力派女優のコー・シューチン(柯淑勤)が選ばれた。また、最優秀主演男優賞には「這些年那些事」よりリウ・ダーカイ(劉徳凱)が選ばれている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング