Record China

ヘッドライン:

「完璧に美しい女優」とリン・チーリンを紹介、その実年齢に英メディアが驚き!―台湾

配信日時:2017年9月30日(土) 12時10分
拡大
29日、台湾の女優リン・チーリンが、「これはマジックか?」と英メディアにその若々しい美貌を取り上げられている。写真はリン・チーリン。
(1/2枚)

2017年9月29日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、「これはマジックか?」と英メディアにその若々しい美貌を取り上げられている。大紀元が伝えた。

その他の写真

英紙デイリー・メールがこのほど、「これはマジックか?台湾のファンも実年齢に驚き、彼女は何歳に見える?」とのタイトルで、女優のリン・チーリンを紹介。「台湾の完璧に美しい女優」が実は間もなく43歳の誕生日を迎えるとして、「20歳そこそこに見えるが、実はその倍以上だ」と、その驚異的な若々しさを伝えている。

さらにデイリー・メールでは、リン・チーリンのキャリアについても紹介。モデル出身で約175センチと背が高く、女優デビュー作となったジョン・ウー(呉宇森)監督の「レッドクリフ」で日本でも知名度を上げ、2010年には日本のドラマ「 月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演する国際派女優であり、カナダの有名大学卒で英語も流ちょうな才媛だとしている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング