韓流EXO出身のルハンとタオ、東北言葉でのやり取りにファンどよめく「かわい過ぎ」―中国

Record China    2017年9月24日(日) 11時0分

拡大

23日、韓流グループEXO出身のルハンとタオがインスタグラムを通じて交わしたやり取りが、かわい過ぎるとファンを喜ばせている。写真はタオ。

(1 / 4 枚)

2017年9月23日、韓流グループEXO出身のルハン(鹿[日含])とタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)がインスタグラムを通じて交わしたやり取りが、かわい過ぎるとファンを喜ばせている。捜狐が伝えた。

その他の写真

タオは21日にインスタグラム上で、ルハンの新曲「心率(Like a dream)」をスマホで再生する様子を撮った動画を公開した。

動画の中では、歌詞を時々口ずさみ、最後に指ハートを披露したほか、英語で「この新曲大好き」とメッセージを添えたが、これにルハンがすぐさま反応。中国の東北地方の言葉を使って、「オーマイゴッド、すげえ、はははは」とコメントを返した。

この2人のやり取りに、ファンからは「かわい過ぎる」「自分も新曲をリリースしたのに、おにいさん(ルハンを指す)の新曲をPRするなんて優しい」などといった喜びの声が寄せられた。「やっぱり2人は仲良し」と、2人の変わらない友情への感動を伝えるコメントも多かった。

14〜15年にかけて相次いでEXOからの離脱を表明したルハンとタオは、これまでにも誕生日にメッセージを送ったり、タオがルハンとの仲の良さを語るなど、いい関係が続いていることで知られている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携