Record China

ヘッドライン:

アンジェラベイビー、人気シューズブランドの新作発表会で美脚披露、「タレント商業価値ランキング」で女性トップ―中国

配信日時:2017年9月24日(日) 12時0分
拡大
23日、シューズブランド「UGG(アグ)」の新しいイメージモデルに選ばれた女優アンジェラベイビーがこのほど、北京市で新作発表会に登場した。
(1/6枚)

2017年9月23日、シューズブランド「UGG(アグ)」の新しいイメージモデルに選ばれた女優アンジェラベイビー(楊穎)がこのほど、北京市で新作発表会に登場した。捜狐が伝えた。

その他の写真

シープスキンブーツで有名な人気ブランド「UGG」は今年8月、新たなイメージモデルに女優アンジェラベイビーの起用を発表した。同ブランドの顔として華人タレントが選ばれるのは、これが初めてとなる。

このほど北京市で行われた新作発表会に、お披露目としてアンジェラベイビーが登場した。今年1月に第一子長男を出産したばかりのアンジェラベイビーは、ショートパンツから細い美脚をむき出しにして、とてもママとは思えない少女のような姿を見せた。

市場調査会社の艾漫数据(iminer)がこのほど発表した「タレント商業価値ランキング」(17年度上半期)で、アンジェラベイビーは2位に選ばれている。1位は韓流グループEXOの元メンバーのルハン(鹿[日含])で97.64ポイントを獲得。アンジェラベイビーは96.53ポイントと僅差だったが、女性タレントの中では堂々トップとなっている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

「2016最も稼いだ芸能人夫婦」ランキング、ホアン・シャオミン&アンジェラベイビーが50億円超え―中国

28日、このほど公開された「2016中国有名人収入ランキング」の中から、芸能人夫婦で昨年の収入トップだったのは、俳優ホアン・シャオミンと女優アンジェラベイビーのカップルだった。写真はホアン・シャオミンとアンジェラベイビー。

Record China
2017年7月29日 19時30分
続きを読む

ランキング