【募集中】中国語・韓国語社内スタッフ

新番組でかわいい息子を初公開のウーズン、子供たちの芸能界入り「反対しない」―中国

配信日時:2017年9月10日(日) 17時30分
ウーズン、子供たちの芸能界入り「反対しない」
画像ID  578146
9日、中国のリアリティー番組に親子で出演する俳優ウーズンが、子供たちの将来の芸能界デビューに反対しない考えを語った。写真はウーズンと娘のNeiNeiちゃん。
2017年9月9日、中国のリアリティー番組に親子で出演する俳優ウーズン(呉尊)が、子供たちの将来の芸能界デビューに反対しない考えを語った。新浪が伝えた。

その他の写真

中国の人気リアリティー番組で、シーズン5を迎えた「パパ、どこ行くの?」が今月14日にオンエアを迎える。最新シーズンでは人気ユニット、フェイルンハイ(飛輪海)出身のウーズンが、6歳の長女NeiNeiちゃん、3歳の長男Maxくんを連れて出演している。

番組では自宅を離れ、2人の子供たちの面倒を見ながらサバイバルに挑んでいるウーズン。疲れてぐったりすることも多いが、仕事にもかかわらず子供たちと一緒に過ごせるという貴重な時間をうれしく思っているという。特に視聴者が注目しているのは、今回初めてその姿が披露されることになったMaxくんだが、「ものすごいヤンチャ坊主。番組を見てもらえば分かると思う」と語っている。

かわいい子供たちには今後、出演オファーが殺到すると予想されるが、ウーズンによると今のところは子役タレントにする気はなし。しかし将来、学業を終えた上で芸能界を選ぶというなら、その挑戦を応援したいという。ただしそれには絶対に譲れない条件があり、「僕がマネジャーになること。自分が子供たちを守ってやりたいので」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、中国語もしくは韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事