Record China

ヘッドライン:

韓流EXO中国人メンバーのレイ、そっくりさん人形に驚き!「L」ポーズはファンへの愛―中国

配信日時:2017年9月9日(土) 23時0分
拡大
8日、韓流人気グループEXOの中国人メンバーのレイが北京のマダム・タッソーろう人形館で、そっくりさん人形の除幕式に出席した。
(1/4枚)

2017年9月8日、韓流人気グループEXOの中国人メンバーのレイ(張芸興/チャン・イーシン)が北京のマダム・タッソーろう人形館で、そっくりさん人形の除幕式に出席した。中国網が伝えた。

その他の写真

8日、人気スターや有名人のろう人形で知られるマダム・タッソーろう人形館に、EXOの中国人メンバー・レイの人形が初登場した。そっくりさん人形のポーズは、右手の指を「L」の形にしているが、これはレイ自身が選んだもの。「L」は「LOVE」を表し、このポーズはデビュー当時、ファンがレイのためにしてくれた応援ポーズだという。「初心を忘れないように、という自分への警告を込めた」と語っている。

自分のそっくりさんとの対面を果たしたレイは、手のひらのシワまで細かく再現されていることに驚き。なお、レイの2つめの人形も間もなく公開される予定だという。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング