Record China

ヘッドライン:

1人きりの中華版バレンタインデー、リン・チーリンが誓い「来年こそは恋人と」―台湾

配信日時:2017年8月30日(水) 10時50分
拡大
29日、中華版バレンタインデーは1人きりだったというリン・チーリンが、来年こそはヨーロッパのロマンチックな町を恋人と訪れたいとしている。写真はリン・チーリン。
(1/2枚)

2017年8月29日、中華版バレンタインデーは1人きりだったという女優リン・チーリン(林志玲)が、来年こそはヨーロッパのロマンチックな町を恋人と訪れたいとしている。聯合報が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンが代表を務めるチャリティー団体「台北市志玲姐姐慈善基金会」では毎年、子どもたちの医療支援のためのカレンダー販売が恒例になっている。今年で9年目を迎え、2018年度版カレンダーは今月30日からネット予約をスタートすることに。このカレンダーは毎年、団体代表のリン・チーリンがモデルを務め、過去にはお色気たっぷりの写真も話題になった。

今年はチェコのプラハで撮影を行っ。プラハは学生時代に最も行きたかった都市の一つで、現地のロマンチックな雰囲気にすっかり魅了されたという。28日は旧暦七夕の中華版バレンタインデーだったが、今年も1人で過ごしたという。来年は必ず、「プラハのような素敵な町を恋人と歩きたい」と希望を熱く語っている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング