Record China

ヘッドライン:

日韓が平昌五輪で協力、韓国大統領が日韓議員連盟と会見へ―中国メディア

配信日時:2017年8月21日(月) 11時50分
拡大
21日、韓国の文在寅大統領は韓国を訪れた超党派の日韓議員連盟と会見する。資料写真。

2017年8月21日、環球網によると、韓国文在寅(ムン・ジェイン)大統領は同日、韓国を訪れた超党派の日韓議員連盟と会見する。

会見では主に、来年の平昌冬季五輪での協力や2020年の東京五輪に関する意見交換が行われるとみられている。また、日韓経済協力や朝鮮半島問題に関する話し合いも行われる見通しだ。(翻訳・編集/野谷

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

文大統領が元慰安婦らを昼食会に招待「最高の尊敬と感謝を受けるべき方」=韓国ネットが絶賛「涙が出た」「大統領がひざまずくなんて」

14日、韓国の文在寅大統領が、15日の光復節(日本統治からの解放を祝う記念日)を前に独立有功者やその遺族、元慰安婦など240人余りを大統領府に招き昼食会を開いた。写真は元慰安婦らが共同生活を送るナヌムの家。

Record China
2017年8月14日 18時0分
続きを読む

ランキング