Record China

ヘッドライン:

激やせに裏アカ…、お騒がせ女優ジェン・シュアン、ニキビも隠さず完全すっぴん登場―中国

配信日時:2017年8月23日(水) 12時0分
拡大
20日、開催中の上海ブックフェア2017で、中国の女優ジェン・シュアンがサイン会を行い、メークなしでニキビさえ隠さない大胆さが集まったファンを驚かせた。
(1/6枚)

2017年8月20日、開催中の上海ブックフェア2017で、中国の女優ジェン・シュアン(鄭爽)がサイン会を行い、メークなしでニキビさえ隠さない大胆さが集まったファンを驚かせた。国際在線が伝えた。

その他の写真

中国版「花より男子」のヒロインを演じて注目されたジェン・シュアンは、「90後(1990年代生まれ)」を代表する若手人気女優の1人。最近ではお騒がせ女優としても注目の的で、激やせによる拒食症疑惑が報じられたり、中国版ツイッターの裏アカウントで毒舌を吐いたり、堂々と歩きたばこをするなど、本業以外の部分で何かと話題に。その破天荒さに心酔するファンも多い。

20日、開催中の上海ブックフェア2017にジェン・シュアンが登場し、自著エッセイ本「鄭爽的書」のサイン会を開催。4000人を超えるファンが集まり、ブースを取り囲む騒ぎとなった。

この日のジェン・シュアンは、ベースメークはおろか眉毛も描かず、口元にできたニキビまで隠さない完全なすっぴん顔を披露。服装もTシャツにホットパンツと簡素で、まさにありのままの姿を人前にさらしている。そんな自然体すぎるジェン・シュアンの行動がファンを喜ばせたほか、ネットユーザーからは「最高のファンサービス」「何もしなくてもやっぱり美人だ」と好意的なコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

【新型肺炎対策】
自宅に幼児がいる方向けの書籍をレコードチャイナが翻訳しました。
中国の専門家がQ&A形式で回答しています。
ぜひ周りの方に共有お願いします。記事はこちら

関連記事

ランキング