ニコラス・ツェーの俳優父親、息子と離婚した女優セシリア・チャンを「大好き」と語る―香港

配信日時:2017年8月11日(金) 21時40分
ニコラス・ツェーの父、息子と離婚のセシリア・チャン「大好き」
画像ID  574598
10日、香港の俳優パトリック・ツェーが、息子のニコラス・ツェーと離婚した女優セシリア・チャンのことを「大好きだ」と語っている。
2017年8月10日、香港の俳優パトリック・ツェー(謝賢)が、息子で俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)と離婚した女優セシリア・チャン(張柏芝)のことを「大好きだ」と語っている。新浪が伝えた。

その他の写真

このほど81歳の誕生日を迎えたパトリック・ツェーが、Fantastic TVのトーク番組「天下第一Friend」に出演。これまでの人生を振り返る中で、ニコラス・ツェーの離婚も話題にし、元妻のセシリア・チャンについて「大好きだ」と大らかにコメント。「彼女を好きなことは、これまで誰に対しても言っているよ。何と言っても2人の孫を産んでくれた人だ。それに勝るほどの素晴らしいことはない」と語っている。

ニコラス・ツェーは現在、かつて恋人だった女性歌手フェイ・ウォン(王菲)と復縁し、ホットな交際を続けている。これについてパトリック・ツェーは、「息子は今まで恋人の話をしたことがないし、聞くのはうちの流儀じゃない」とコメント。娘でタレントのジェニファー・ツェーには、映画「アベンジャーズ」などで知られる米俳優ジェレミー・レナーと交際のうわさもあるが、「人生は何十年もある。一番大事なのは楽しくあることだ」と短く語るのみとなっている。

これまで女優のジェン・ジェン(甄珍)、ニコラス兄妹の母親デボラ・ライ(狄波拉)と2回の結婚歴を持つが、約10年前からは40歳以上も年の離れた中国人女性と交際中だ。しかし彼女と結婚するつもりはなく、「自分はもう80代だし、『いい人が見つかったら、いつでもそちらを選んで』と話している」と笑顔で語っている。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事