大好きな日本で食べ過ぎ?むっちりボディーのジェイ・チョウ、太った理由は「出産」にあり―中国メディア

Record China    2017年7月12日(水) 17時20分

拡大

11日、映画「靠譜兄弟」の制作発表会に出席した人気アーティストのジェイ・チョウが、このところ話題になっているふっくら体型の理由について語った。

(1 / 6 枚)

2017年7月11日、映画「靠譜兄弟」の制作発表会に出席した人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、このところ話題になっているふっくら体型の理由について語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

11日、映画「靠譜兄弟」の制作発表会が上海で行われ、プロデューサーのジェイ・チョウと、映画に主演する歌手のジャム・シャオ(蕭敬騰)が出席した。

ジェイ・チョウには先月、妻でタレントのハンナ(昆凌)との間に第2子となる長男が誕生。出産を終えて間もないはずが、「日本大好き」で知られる夫婦はこのほど、早速東京で目撃された。さらに、旅行中のジェイ・チョウを撮った写真では、むき出しになった二の腕のむっちりとした様子も話題になっている。

この“激太り”についてジェイ・チョウは、ハンナの出産が大きく影響していることを明かした。出産後、しっかり栄養補給する愛妻に付き添っているうちに、つられて太ってしまったとのこと。しかし出産が無事終わり、自分も仕事を本格再開するため、「そのうち自然に痩せてくると思う」と希望を語っている。

「靠譜兄弟」は卓球をテーマにした作品で、間もなく中国でクランクイン予定。豪華なスタッフをそろえ、映画「インファナル・アフェア」のカメラマンのライ・イウファイ(黎耀輝)、アン・リー(李安)監督の映画にも携わっている美術担当のワン・ジーチョン(王志成)らが参加している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携