韓国メディアが選ぶ「中国時代劇の4大美女」、リウ・イーフェイら韓流スターの恋人たちも登場―中国

Record China    2017年7月1日(土) 21時20分

拡大

29日、このほど韓国メディアが中国時代劇の「4大美女」として、リウ・イーフェイ、ヤン・ミー、ディリラバ、チャン・リーの4人を紹介している。

(1 / 4 枚)

2017年6月29日、韓国メディアが中国時代劇の「4大美女」として、リウ・イーフェイ(劉亦菲)、ヤン・ミー楊冪)、ディリラバ(迪麗熱巴)、チャン・リー(張儷)の4人を紹介している。新浪が伝えた。

その他の写真

韓国TVREPORTの記事ではこのほど、中国の時代劇に出演する「4大美女」の顔ぶれを紹介。人気韓流スターとの関わりが深く、すでに韓国でも知られた顔となった女優たちも含まれている。

真っ先に名前が挙がったのは、まるで昔の美人画から抜け出してきたような、その涼やかな顔立ちが時代劇にぴったなリウ・イーフェイ。映画「第3の愛」で、共演した韓国人俳優ソン・スンホンとのホットな交際でもよく知られる。

さらに、ママになっても可憐な雰囲気がそのままのヤン・ミー(楊冪)、少数民族のウイグル族出身で、エキゾチックな美貌で知られるディリラバも選ばれている。

チャン・リーは今年初め、韓国の俳優チュ・ジンモとの交際関係が明らかになった。2人は昨年、中国ドラマ「親愛的、対不起」で共演して親密な関係に発展したもの。この交際によって韓国でも、イケメン人気俳優の本命恋人として知名度を一気に高めている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携