SNH48のホアン・ティンティン、ホテルの湯沸かしポットでラーメン作る動画が話題に―中国

Record China    2017年6月26日(月) 0時20分

拡大

24日、中国・上海を拠点に活動する人気アイドルグループ、SNH48のホアン・ティンティンが、ホテルの客室にある湯沸かしポットを使ってインスタントラーメンを調理している動画をネット上に公開し注目を集めている。

2017年6月24日、香港メディアの大公網によると、中国・上海を拠点に活動する人気アイドルグループ、SNH48のホアン・ティンティン(黄[女亭] [女亭])が、ホテルの客室にある湯沸かしポットを使ってインスタントラーメンを調理している動画をネット上に公開し注目を集めている。

ホアン・ティンティンは以前、ある番組で、インスタントラーメンを作ろうとしたが、ガスレンジは使い慣れていないため、電子レンジで調理しようとしたところ、キッチンに煙を充満させ、火事寸前になったというエピソードを披露したこともあった。それ以来、キッチンに足を踏み入れることはいっそう減り、自分自身でも「料理の腕前は0点」と言うほどだという。

記事によると、動画には、「ホテルを火事にしなくてよかった。腕を上げたね」「湯沸かしポットはこんな使い方もできるのか」「仕事大変そう。体を大事にしてね」などのコメントが寄せられたという。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携