オンラインゲームと現実が交差する中国のラブコメドラマ、主演の「国民男神」が秘話語る

Record China    2017年6月22日(木) 17時20分

拡大

ロマンチックラブコメディー「シンデレラはオンライン中!」のDVDリリースを記念して、同ドラマでツンデレエリート男子シャオ・ナイを演じたヤン・ヤンがインタビューに応えた。

(1 / 4 枚)

今もっとも勢いのある中国若手トップスターのヤン・ヤンジェン・シュアンが共演した、ロマンチックラブコメディー「シンデレラはオンライン中!」のDVDリリースを記念して、同ドラマでツンデレエリート男子シャオ・ナイを演じたヤン・ヤンがインタビューに応えた。

その他の写真

「シンデレラはオンライン中!」は、「お昼12時のシンデレラ」の原作者が贈るエリート男子とピュア女子が運命の恋に落ちる、乙女心満載の甘キュンロマンチックラブコメディー。オンラインゲームと現実、それぞれの世界が交錯しながら恋愛模様が描かれる。

主演を務めるヤン・ヤンは、今や中国国内にとどまらず国際的な人気を獲得している若手俳優。甘いマスクにモデルのような抜群のスタイルをもつ彼は中国で「国民男神」と呼ばれるほど。中国版ツイッターのフォロワー数は約2900 万人で、若手男性タレント部門で断トツを誇る。

■あなたとシャオ・ナイとは何か共通点はありますか?

彼との共通点はネットゲームで遊んだり、水泳バスケもできることです。異なる点は、僕は多少内に秘めるところがあるという点でしょうか。ただ、僕らは同じようにひとつのことに対して意志や決意が非常に固く、揺らぐことはありません。

■ウェイウェイは性格だけでなく、能力も非常に優れていますよね。このような女の子があなたの理想ですか?

そうとは言えません。ただ、ウェイウェイと一緒にいるのは楽しいと思います。彼女は生活の中で自立していて、またその一方で可愛く女の子らしい一面もあります。それにネットゲームも一緒にできますからね、彼女と一緒だったら楽しいと思います。

■ネットゲームができることが、あなたの恋人選びの基準の1つということですか?

そうですね、できれば。共通の趣味があることはいいことですから。

■では、撮影の時に、これはいいと思ったところはありましたか?

例えば、ウェイウェイはビリヤードができないのですが、シャオ・ナイが彼女に教えてあげます。こういった、あることを学ぶということ、これはとてもロマンチックだと思いました。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携