レオン・ライの元妻、モデルのゲイリ・ライ、離婚5年目で実業家との再婚発表―香港

Record China    2017年6月10日(土) 11時50分

拡大

9日、俳優レオン・ライと離婚して5年目となるモデルのゲイリ・ライが、実業家男性と今年8月に結婚すると明かした。写真はゲイリ・ライ。

(1 / 2 枚)

2017年6月9日、レオン・ライ(黎明)と離婚して5年目となるモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、実業家男性と今年8月に結婚すると明かした。香港01が伝えた。

その他の写真

「香港四天王」の1人、歌手で俳優のレオン・ライの元妻としても知られるゲイリ・ライ。2人は05年に交際をスタートし、08年に結婚。しかし4年後の12年10月、声明文を発表して離婚を明らかにした。別れの理由については当時、「価値観に差があった」と語っていた。

離婚後、複数の男性との交際が報じられてきたが、15年には有機食品ビジネスに携わる実業家男性との親密な関係が明らかに。8日、香港メディアのインタビューに答え、この実業家男性のイアン・チウさんと今年8月に結婚すると発表した。

昨年8月にプロポーズされており、現在は婚約中。結婚式は米カリフォルニア州で行い、親しい人だけを集めたささやかなものにするという。

離婚5年目で新たな幸せをつかんだ。レオン・ライは今も独身のままで、目立った恋のうわさも聞こえてこない。最近では、23年ぶりにテレビドラマに出演することが明らかになり、注目されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携