ディーンフジオカに続け!?台湾でブレークの田中千絵、「誰?」日本のネットでは冷ややか―台湾

Record China    2017年6月6日(火) 11時30分

拡大

5日、ディーンフジオカに続く“逆輸入”成功が期待される女優の田中千絵について、日本のネットユーザーの反応はかなり冷ややかだ。写真は映画「海角七号:君想う、国境の南」の田中千絵(左)。

(1 / 4 枚)

2017年6月5日、ディーンフジオカに続く“逆輸入”成功が期待される女優の田中千絵について、日本のネットユーザーの反応はかなり冷ややかだ。聯合報が伝えた。

その他の写真

98年に日本でデビューした田中千絵は、08年の台湾映画「海角七号:君想う、国境の南」でヒロインを演じて大ブレーク。その後も台湾や中国で、映画やドラマを中心に活動している。

その田中千絵が、「嵐」の相葉雅紀が主演のドラマ「貴族探偵」に出演することが明らかになった。日本でドラマに出演するのは05年以来、12年ぶりとなる。

しかし、台湾ではディーンフジオカに続く“逆輸入”成功が期待される中、日本のネットユーザーからの反応はかなり弱い。「それ、誰?」「全然知らない人」「今さら何の意味があるの?」などと、冷ややかな言葉が飛び交っている。

田中千絵はインタビューで相葉雅紀との共演について、「台湾や中国でも人気があって、台湾の友人たちの中にもファンが多い。今回出演させてもらえることになり、私よりも友人たちのほうが興奮している」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携