福原愛が中国版ツイッターにラブラブ投稿「夫が何でもしてくれる。結婚してから携帯も自分で充電したことない」

配信日時:2017年6月4日(日) 21時30分
福原愛がラブラブ投稿「結婚してから携帯も自分で充電したことない」
画像ID  565653
2日、鳳凰網によると、卓球女子の福原愛が2日、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)に、夫の江宏傑選手とのノロケ話を投稿し話題となっている。
2017年6月2日、鳳凰網によると、卓球女子の福原愛が2日、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)に、夫の江宏傑選手とのノロケ話を投稿し話題となっている。

福原は「朝に(出かける)夫を見送るため起きようとすると、夫はいつも『起きなくていいよ、そのまま寝てて』と言ってくれる」「起きると夫が朝食を用意してくれている」「結婚してから自分で携帯すら充電したことない」「食器洗いや掃除も手伝ってくれる」「これじゃいけない。いい奥さんにならなくちゃ」などと投稿した。

このラブラブ投稿に、ファンからは「朝早くからドッグフードを食べさせられた(中国では独身の人がカップルの親密ぶりを眺めることを「ドッグフードを食べる」という)」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/柳川)
【社内スタッフ募集】
中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事