ウォレス・フォがすっかり「教育パパ」に?結婚したルビー・リンと未入籍のうわさも―中国メディア

Record China    2017年5月31日(水) 16時20分

拡大

29日、台湾の俳優ウォレス・フォが空港に集まったファンに立ち位置を指示し、教育パパの一面を見せている。

(1 / 4 枚)

2017年5月29日、台湾の俳優ウォレス・フォ(霍建華)が空港に集まったファンに立ち位置を指示し、教育パパの一面を見せている。網易が伝えた。

その他の写真

29日、北京の空港に現れたウォレス・フォが、集まったファンの姿を見ると、無茶な行動をしないよう注意を促している。ファンの安全を守り、また周囲に迷惑をかけないため、停止線を超えないよう指示したものだ。

ウォレス・フォは昨年、長年の友人だった女優ルビー・リン(林心如)と結婚。今年1月には第1子となる長女が誕生した。パパになったウォレス・フォだが、ファンへの対応にネット上からは、「すっかり教育パパになった」と声が上がっている。

結婚後もウォレス・フォは仕事で中国にいることが多く、夫婦が顔を合わせる時間はごく少ないとみられる。そのためかこのほど一部の中国メディアが、2人は未入籍であり、ルビー・リンはシングルマザーだと報じた。

これに対して24日、ウォレス・フォとルビー・リンの個人事務所が同時に声明文を公開。報道された内容を否定し、虚偽報道が続いた場合は法的措置で対抗するとの姿勢を示している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携