スタイル抜群の美女はアラフィフ!息子とのツーショットはまるでカップル―中国

環球網    2017年5月19日(金) 1時20分

拡大

アラフィフの女性が20代に見えるなんてことがあるだろうか?間違いなく、中国の劉葉琳さんはそれを成し遂げている。

(1 / 9 枚)

アラフィフの女性が20代に見えるなんてことがあるだろうか?間違いなく、中国の劉葉琳(リウ・イエリン)さんはそれを成し遂げている。

その他の写真

劉さんは49歳になる母親だが、彼女が22歳の息子の隣に立てば、まるで「恋人」のように見えるのだ。劉さんのしわの無い肌と素晴らしいスタイルは人々を驚かせている。自身の年齢について劉さんは「多くの人は私の年齢を耳にした時にとても驚きます。よく見知らぬ人に若さを保つ秘密を聞かれるのです」とコメント。その秘密とは30年間継続しているトレーニングという。

「私は水泳が好きです。それに、毎日ウエートトレーニングをやっています」と劉さんは話す。中国の長江と韓国の漢江で泳いだことのある劉さんは昨年、マレーシア・ペナンの海岸からマラッカ海峡まで、約12キロメートルをわずか4時間で泳いだ。

「自分の外見が悪いと悩んでいるなら、それはすてきになるまで汗をかいていないから」が彼女の座右の銘だ。(提供/環球網・編集/インナ、黄テイ)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携