トップスター同士の対決が実現!?ドニー・イェン、ジャッキー・チェンとの共演に意欲―香港

Record China    2017年5月17日(水) 19時50分

拡大

16日、アクションスターのドニー・イェンが、ファンが期待するジャッキー・チェンとの共演を意欲的に語った。

(1 / 2 枚)

2017年5月16日、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が、ファンが期待するジャッキー・チェン(成龍)との共演を意欲的に語った。星島日報が語った。

その他の写真

ドニー・イェンは16日、香港で行われたイベントに夫人のセシリア・ワン(汪詩詩)を伴って出席。人気シリーズ映画「イップ・マン」の最新作について語った。

08年に「イップ・マン 序章」でスタートしたこの人気シリーズは、パート4の制作がすでに明らかになっている。ドニー・イェンによると、現在はウィルソン・イップ(葉偉信)監督が脚本を執筆中で、来年3月のクランクインを見越し、すでにスケジュールを空けているという。また、アクション指導はユエン・ウーピン(袁和平)監督に一任するため、今の準備段階で自分が口を挟むことは何もないと語っている。

これまでサモ・ハン(洪金宝)、池内博之、マイク・タイソンらと戦ってきた「イップ・マン」シリーズだが、パート4にはいよいよジャッキー・チェンが出演するとのうわさも。トップアクションスター同士の対決が実現するのではないかと注目されている。

ドニー・イェンはこれについて、すでに世間の声を耳にしているをことを明かし、「いずれ共演できるチャンスがあればうれしい。みんなも期待しているだろうし、映画の大きな見どころになる」と意欲的に語っている。

ドニー・イェンとジャッキー・チェンの共演作と言えば、03年公開の「シャンハイ・ナイト」が最もよく知られる。近年では、09年の中国映画「建国大業」にそろって出演しているが、アクションシーンは見られない。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携