ちょっと太った?爽やかワンピース姿のリン・チーリン、上海モーターショー開幕―中国

配信日時:2017年4月20日(木) 12時10分
ちょっと太った?爽やかワンピース姿のリン・チーリン
画像ID  560180
19日、上海モーターショーが開幕し、台湾の女優リン・チーリンがオープニングを飾るスターの1人として登場した。
2017年4月19日、中国最大級の自動車展示会「上海モーターショー」(上海国際車展)が開幕し、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がオープニングを飾るスターの1人として登場した。新浪が伝えた。

その他の写真

今年で17回目を迎える上海モーターショーが19日、上海市で開幕。今年は世界18カ国・地域から1000社を超えるメーカーが参加し、世界初公開の113車種を含めて約1400台が出展されている。

オープニングを飾ったリン・チーリンは、中国のデジタル地図サービス「高徳地図」のPRのため登場。数年前から同メーカーのイメージキャラクターに起用されており、独特の甘い声を生かしてカーナビゲーション役も務めている。

この日のリン・チーリンは、春の空を思わせるような明るいブルーと白のストライプの爽やかなワンピース姿で登場。ここ10年ほどずっと変わらない姿をキープしてきたが、ここ最近は「ちょっと太った」と話題に。この日もややふっくらした印象の顔が注目を集めた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<