アーロン・クォックがモデルと電撃挙式!チョウ・ユンファが驚き&祝福メッセージ―香港

配信日時:2017年4月19日(水) 21時40分
アーロン・クォックが電撃挙式!チョウ・ユンファが驚き&祝福
画像ID  560038
18日、チョウ・ユンファがアーロン・クォックが結婚式を挙げたことについて祝福の言葉を贈っている。写真はチョウ・ユンファ(中央)とアーロン・クォック(右)。
2017年4月18日、俳優のチョウ・ユンファ(周潤發)が、歌手で俳優のアーロン・クォック(郭富城)が結婚式を挙げたことについて祝福の言葉を贈っている。新浪が伝えた。

その他の写真

「香港四天王」の一人、アーロン・クォックが18日、かねてから交際していた22歳下の中国人モデルと香港のホテルで結婚式を挙げた。同日、病院から出てくるところをメディアにキャッチされたチョウ・ユンファは、アーロン・クォックが電撃婚したことを聞かされると、「本当に?」と驚いた表情を見せた。

チョウ・ユンファとアーロン・クォックは、最近では昨年公開の映画「寒戦2」(コールド・ウォー2)で共演している。後輩の結婚について、「事実なら本当におめでとう」と祝福の言葉を贈ったが、披露宴に出席しないのか聞かれると、「じゃあ、ちょっと着替えてくる」などとコミカルに回答している。

この日、96歳の母親を見舞うため病院に姿を見せたが、病気入院ではなく、年1回の健康診断を受けているだけだと説明。高齢の母親については、「とても元気だ」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

【日中WeChat交流広場オープン】

新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!

WeChatの掲載希望も大歓迎!

あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

最新ニュースはこちら

SNS話題記事