Record China

ヘッドライン:

国民的ユニットS.H.EのEllaに第一子長男誕生、メンバーで最初のママに―台湾

配信日時:2017年4月14日(金) 12時10分
拡大
12日、台湾のガールズユニットS.H.EのEllaが、第一子となる長男を無事出産した。写真はElla。
(1/4枚)

2017年4月12日、台湾のガールズユニットS.H.EのEllaが、第一子となる長男を無事出産した。中国時報が伝えた。

その他の写真

国民的ユニットS.H.EのEllaが12日、台北市内の病院で第一子を出産。体重3088グラム、身長48センチの元気な男の子で、翌13日にフェイスブックで赤ちゃんの写真を初披露した。

赤ちゃんを抱いたEllaを囲むこの写真には、夫の頼斯翔(ライ・スーシャン)のほか、ユニット仲間のSelinaとHebeの姿も。Ellaによると、とても親孝行な赤ちゃんで、SelinaとHebeがそろって出産に付き添える日に、タイミングよく生まれてきてくれたという。

Ellaは12年、当時は大手化粧品メーカーに勤務していた会社員で、マレーシア華僑の頼斯翔さんと結婚。昨年10月に妊娠を発表していた。

S.H.Eのメンバーでは、Selinaが11年に弁護士男性と結婚したが、昨年3月に離婚を発表。子供はいなかったため、EllaがS.H.Eメンバーの中で最初のママとなった。(翻訳・編集/Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング