中国歴代最高ヒット映画ヒロインのバイ・バイハー、男性モデルと不倫?夫は人気デュオ歌手―中国

Record China    2017年4月13日(木) 10時40分

拡大

12日、中国の女優バイ・バイハーが若手男性モデルと不倫関係にあると中国メディアが一斉に報じている。写真はバイ・バイハー(中央)とチェン・ユーファン(右)。

(1 / 4 枚)

2017年4月12日、中国の女優バイ・バイハー(白百何)が若手男性モデルと不倫関係にあると中国メディアが一斉に報じている。新浪が伝えた。

その他の写真

バイ・バイハーは15年のメガヒット映画「モンスター・ハント」などで知られる人気女優。「モンスター・ハント」は97年以来、18年ぶりに中国の映画興収ランキングで1位を獲得した国産映画となり、中国だけで24億元(約380億円)という驚異的な数字をたたき出した。

私生活では、大ブレークする以前の06年、人気デュオ・ユーチュアン(羽泉)のチェン・ユーファン(陳羽凡)と結婚。08年に第一子長男を出産している。

そのバイ・バイハーについて、フリーランスの芸能記者が12日、男性モデルと不倫関係にあると中国版ツイッターを通じて報道。今年2月にタイで密会していたとして、プールで戯れる2人の姿を捉えた写真などを公開した。

なお、夫婦の中国版ツイッターを見ると、それぞれがすでにフォローを解除しており、お互いへのメッセージを投稿したのは昨年8月が最後となっている。2人については最近、中国メディアが別居中と報じていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携