人気アイドルAARONが「男同士のキス」告白、最新ドラマ「親・愛的味道」―中国

Record China    2017年4月9日(日) 21時30分

拡大

7日、歌手で俳優のAARONが、最新出演作のドラマ「親・愛的味道」で男性同士のキスシーンがあることを明かした。写真はAARON。

(1 / 2 枚)

2017年4月7日、歌手で俳優のAARON(アーロン/炎亞綸)が、最新出演作のドラマ「親・愛的味道」で男性同士のキスシーンがあることを明かした。新浪が伝えた。

その他の写真

7日、中国ドラマ「親・愛的味道」の発表会が上海市で行われ、AARONはじめ中国の俳優ルー・イー(陸毅)、ヒロインを演じる台湾の女優アンバー・クオ(郭采潔)らが出席した。

ラブコメディの「親・愛的味道」は、ルー・イー演じるクールなカリスマシェフが突然味覚を失ってしまい、ひょんなことからある女性とキスしたところ、味覚が復活。そこから始まるロマンチックな展開を描いたもので、AARONはカリスマシェフの親友役を演じている。

AARONはこの作品で、ルー・イーとの男同士のキスに挑んだことを明かしている。シェフとして致命的な事態に陥った親友のため、キスするだけで味覚が戻るのか試すというシーンだったという。ただし本当に唇がくっついているかどうかは、「実際に見て確かめてほしい」と、番組を熱烈にPRしている。

台湾ドラマで歴代視聴率ランキング1位を獲得した「ハートに命中!100%」はじめ、「最後はキミを好きになる!」「華麗なる遺産」など、数々のヒット作品を手掛けてきたチェン・ミンジャン(陳銘章)監督の最新作。中国と台湾の人気スターが競演する話題性の高い作品となっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携