美人女優ファン・ビンビン、超ブサイク「そっくりさん人形」にショック隠せず―中国

Record China    2017年4月4日(火) 16時20分

拡大

3日、中国の女優ファン・ビンビンが、各地に出没する醜い「ファン・ビンビン人形」にショックを受けていると語った。

(1 / 8 枚)

2017年4月3日、中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)が、各地に出没する醜い「ファン・ビンビン人形」にショックを受けていると語った。新浪が伝えた。

その他の写真

中国ではここ数年、国内外の著名人のろう人形がちょっとしたブームだ。マンションのモデルルームの客寄せに使われたり、各地で展示が行われるなど、頻繁に話題に上っている。しかし、これらの人形の特徴は、どれも非常に醜く、作りが雑で、中には本人に似ても似つかないものまであるということ。ネットユーザーからは、「恐怖の館」「呪いの人形」などといった声も聞かれる。

こういったろう人形館で、必ず登場するのが美人女優ファン・ビンビンをモデルにしたもの。これまでいろいろな「ファン・ビンビン人形」が見る人の心臓を凍り付かせてきた。このほどネットのライブ配信を通じてユーザーの質問に答えたファン・ビンビンが、こういった人形にショックを受けていることが明らかになり、「死にたいくらい」と冗談交じりに語っている。

ファン・ビンビンによると、正式なろう人形は「マダム・タッソーろう人形館」の上海館にある一体のみ。それ以外は全て偽物なので、「入場券を買ってまで見るのはやめて」とネットユーザーに忠告している。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携