エディソン・チャン、モデル恋人の出産報道に「何も言わない」お騒がせぶり―中国メディア

Record China    2017年3月21日(火) 22時10分

拡大

20日、歌手で俳優のエディソン・チャンが、恋人モデルの妊娠と出産のうわさについて語ったかのような、意味深なコメントをSNSに投稿した。写真はエディソン・チャン。

(1 / 2 枚)

2017年3月20日、歌手で俳優のエディソン・チャン(陳冠希)が、恋人モデルの妊娠と出産のうわさについて語ったかのような、意味深なコメントをSNSに投稿した。騰訊が伝えた。

その他の写真

08年1月に発生し、香港社会を震撼させた女性タレントたちの写真流出事件でも知られるエディソン・チャン。昨年5月、中国人モデルのチン・シューペイ(秦舒培)との交際が明るみになり、さらに今年初めには、恋人がすでに妊娠中で4月にも米国で出産すると報じられた。

しかし今月19日、チン・シューペイがインスタグラムで公開した写真では、おなかが平らだったことが話題に。妊娠はデマだったのか、あるいはすでに出産を終えたのか、この謎についてメディア各社が一斉に報じていた。

エディソン・チャンは20日、中国版ツイッターに「自分は何も言わない」と短い言葉を投稿。これが恋人の妊娠や出産のうわさに関することなのかどうかは不明だが、否定も肯定もしない態度を貫いている。

エディソン・チャンとチン・シューペイは昨年、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)を巻き込んでのドタバタでも注目されたお騒がせカップル。バラエティー番組に出演するとされた恋人に関するトラブルをめぐり、エディソン・チャンがリン・チーリンを「ビッチ」だと口汚くののしったことで、世間を大騒ぎさせている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携